harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

もう、そんな経つんね!

あの日、テレビつけて???でした!
高速道路の橋脚が折れて傾き、建物が崩れていたり・・・!
何を写しているのか理解できませんでした!
ようやく理解できたとき、「関西の連中、みんな大丈夫か?」でした!
大学と専門学校時代の7年間を京都と吹田で過ごしたわたし!
神戸には友達が数人おりましたしね!
その一人と連絡が取れたとき、彼は「神戸は死んだ!」と・・・!
それでも人間力は素晴らしいですね!
復活しましたもの!
ですので、東北、原発周辺、津波に襲われ、未だ再建途中の地の遅さに思うとこが・・・!
あのとき、かみさんのお腹にいた2番目も4月が来たら28歳!
歳月だけは分け隔てなく過ぎていきますね!
今日の当地、うんと冷え込んではいませんが起きた時の気温はマイナス3℃!
お昼の今はマイナス1℃と、真冬日!
そんなお昼はやっぱり温まるものですね!
      


一味たっぷりの味噌ラーメン!
さて、これで午後も頑張るぞ!
ありがたいことに、雪が積もるほどに降らずに助かってます!