harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

小康状態ですねぇ!

今朝二階から下を見たとき、久しぶりに土が隠れて真っ白でした!
      

カミさんが仕事に行ったタイヤ痕が残ってますが、積雪量は1cmにも満たないという!
先週あたりの予報では、もっと雪が降るはずでしたが、今んとこ小康状態ですね、雪は!


と、昔は今頃、こんな雪や寒さの中、建物を建てるなんてことはありませんでしたが、今は・・・!
      

すごいよねぇ!
ここだけじゃないから、結構普通になってきてる感が!


朝のうちの雪ですみ、時折日差しも感じる今日の昼ごはん!
何にしようか迷いながらパスタの引き出し開けたら・・・・!
      

こんながありました!
      

和えるだけの簡単たらこパスタ!
いいよね、たまぁに思いっきり手抜きで(笑
でも、美味しいですこれ!