harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

今日もいい天気!

今朝は湿った重い雪が降り続いてました、日が昇る頃まで!
相変らず盤が固まっていないので、今日も車で踏み踏み!
     

シャッター前などはスノープッシャーで!
     


日が昇ったらありがたいお日様パワー!
9時前ですのでまだ薄ぼんやりではありますけど(笑
       


今日のボッチ飯は、なんかあれこれ作るのがめんどくなったんで、カップ麺の棚眺めてカレーヌードル(TOPVALU)で簡単に!
朝1合炊きの炊飯器で娘の弁当用に炊いたんがご飯茶碗一杯分は残ってましたが、娘も今日は夕方5時上がりなんで、久々にお家晩ごはんでしょうからと食べずに(笑
     


午後には午前中よりもっと強い日差しが!
右側の黒い点々はカラスさん!
     


結局踏みしめた雪は溶けてしまうんだから、降らなきゃいいのにねぇ!
車だって水しぶきあげて走ってますよ!