harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

力不足であったか!

かみさんからライン通話がやってきた!
「車屋さんに、娘の免許証がグローブボックスに入ってるから、後で届けてもらえるか連絡したら、車やんの強力なバッテリー繋いだらエンジンかかったって! で、この頃寒いところに長距離を走ることがなかったから、バッテリーの電圧がすごく下がってたんだと! このまま充電して使ってもいいけど新品にしたほうが安心でしょうって言うことで、バッテリーは交換してもらうことにしたから」と!
娘も「修理代、出せるかなぁ?」って、不安がってたけど、一安心(笑
シエンタのバッテリー繋いだくらいじゃだめだったかあ!
力不足だったんですねぇ!