harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

バレンタインデーですね!

今朝はうっすら雪で白くなった庭をお月さんがきれいに照らしてましたが、放射冷却もなくマイナス5℃ほどでした!
      


日が昇っても青空が広がってたのに・・・!
     


いつの間にか雪雲がかかり、細かい雪が積もることもないのですが、舞うようになりました!
      


朝あった雪は消えてるのに、なんで降らんならんねん!
      


お山も降る雪に隠れてしまってっし!
明日と明後日、二桁マイナスなんだって、もう2月も真ん中過ぎるんだってのに!


我が家、イベントというものがございません!
誕生日も「おめでとう」って言われるくらいのものですので、当然、本日バレンタインデーですが、かみさんや娘からは何も来ません!
そんなわたしにお客さんが・・・!
        


小坂ワインのセット、いただきました!
一人で楽し・・・めないよねぇ(笑