harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

寒いし、降るし・・・!

今日は本当に寒い!
この間温かい日を何日か過ごしたから、余計に応えるのかも!
起きたときはマイナス9℃だったけど、どこかの時間は二桁になったかもしれないねぇ!
寝る頃にも降ってた雪はしっかり積もってましたよ!
     


10時過ぎに帰ってきた娘の足跡が残ってるけど、新聞屋さんは、今朝はバイク?自転車?では入ってこれなかったか!
     


寄せ終わるまでに1時間ほどしかかからなかったけど、昼ころまでにはまた溶けるんだろうな!
と、思ってましたら、案の定!
     


明日うち、カラリと晴れましたよ!
雪が舞う時間帯もその後ありましたが、もう地肌が顔を出してます!
気温は上がらず、今でもマイナス4℃!
明日も二桁マイナスらしいけど、雪だるまマークはなさそうだから、少し楽かな?