harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

昨日とは大違い!

昨日は汗ばむくらいの陽気だったのにねぇ!
今朝起きたときは暖かかったんだけど・・・!
8時頃には13℃もあったのに、今1時過ぎにはなんと5℃まで下がっちゃった!
     

静かな降り方の雨が降り続いて、時折強い風も!
とても外出る気にならないので、風除室のガラス越しに(笑
そんな中、お昼のカレーを食べたらかみさんと娘、今日は揃ってお休みなんで、昨日汗かいて洗ったラパンに乗ってお買い物へ!
      

この間まで5~6℃くらいだとダウンコート着てたかみさん、昨日から一気に薄着になり、今日のお出かけにはスカーフはしてるものの薄手のアウター羽織っただけ!
大丈夫なんすか?