harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

なにやってるんだ!


これも老害?


かみさんと買い物に出た途中、ここはT字路の交差点!
進行方向右に市役所やスポーツセンターなどの公共施設があります。
信号は感知式プラス押しボタン式の信号!
そして、わたしの方には右折レーンがあり、対向車側にはゼブラゾーンがありますね!
信号が青に替わったら、なんということでしょう!
先頭車両の後ろからゼブラゾーンに出てきて、前車を交差点の中で追い越すではありませんか!
こっちの右折レーンにクルマがいないことをいいことに!
ドライバーは70前後のBBA!
事故るなら、誰にも迷惑かけないとこで単独でやってくれ!
なお、動画には不適切な表現で罵倒してる音声が・・・(笑