harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

暖かいを通り越してる!

昨日も快晴、最高気温が19℃と朝の気温から20℃近い一日の気温差が大きい日でした!
今日も快晴ではないものの、昨日よりも気温は上がって21℃!
朝の気温が2℃でしたから、昨日並みの気温差の大きな一日です!
        

夜明け前、山裾に雲が薄く広がってるものの、朝から寒さを感じませんでしたねぇ!
起きたとき、少し汗ばんでたから肌シャツ着替えの朝!
        

昼過ぎにお外に半袖ティーででて、お日様のぬくもりを肌に感じさせてあげます(笑    
畑の草の中、チューリップや水仙が芽を出し始めてるようです!
        

オオイヌノフグリなんぞは早々に花咲かせてるし・・・!
もう、温かいというより日差しを受けると暑ささえ感じますね、まだ彼岸中というのに!


今日はかみさんは1時からのシフトなんで、お昼はかみさんとご一緒に!
        

わたしが作るカツ丼より肉が多い(笑
1,5倍はありそうな肉の量!
お腹いっぱいになりました!


夜、雨になるそうだから、除草剤少し撒いとくか!