harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

降る?降れない?

今日は昼前から雨になる予報だったし、かみさんが10時過ぎに裏のJAに行くって家でたらすぐに戻ってきて「雨、ちょっとこぼれてきた感じ!」
で、窓見たらポツポツとガラスに!
でも、そこから降れないですねぇ!
       

雲が出てるものの雨持ってるっぽくないものねぇ!
       

一雨降れば山の白さもだいぶ薄くなると思うけど!
          

ラッパスイセンも咲き出しました!
      

庭の石の間からスミレも!
       

ニラも顔を出してきてるしね!
       

お隣のシデコブシもきれいに花開いてます!
          

昨日はこの格好でウォーキングできたけど、今日明日は無理かな?
お空次第だけど・・・!