harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

優しい・・・かな?

大晦日からの飲み食いが胃にも腹肉にも来ております!
2日に二人杜の都に帰り、昨日は一人また杜の都に帰り、そして今日の昼前、お巡り息子も帰郷していきました!
その息子をバス停に送りついでではないけど、今日から数日娘はばあちゃん家にお泊り!
二人、共に午前中にかみさんに送られていきました!
お昼は久しぶりの一人飯!


I



胃に優しく、しらすと長ねぎのチャーハン!
インスタントお吸い物付きで!
雪がないから雪寄せで体動かすこともないし、かと言って、ウォーキングには足元が不安だし・・・で、結局体動かさなから、それも良くないんですがね!