harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

朝から・・・!

昨日よりは気温が上がらないようですが、今日も朝から日差しが強いこと!
たしかに雲のかかり方は昨日までよりは多いっちゃァ多いね!
それでも・・・!
       

南の空は、明るい青空!
なんと、西の空には・・・!
       


雲がかかるも虹が!
朝から、なんて日だぁ~~~(笑
なんかいいことあるかと期待したけど、午前中は急な通り雨に家のなかバタバタ走り回って窓閉め!
お休みのかみさんは居間と台所の掃き出し窓閉めただけで、他の掃き出し窓や二階の各部屋の窓は、我関せず!
反則じゃろ!


午前中にAMAZONから刈払機用のグリースが届いたんで、夕方はこの間残した草刈りせんと!