harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

ほんとかぁ?

まいどまいど、毎日暑いねぇって言葉しか出てこない(笑
     

かみさん、今朝「寝苦しかったぁ!」
わたしはいつもどおりの感じだったけど、起きてから確かにアレコレしての汗が昨日よりは多かったかも!
夜の明けるの、お日様が昇るの、少し遅くなりましたね!
それなりに時間は秋に向けて動いてはいるのでしょうけど・・・!


昨日届きました!

この間買って使ったら、意外とお値段以上によろしかったのでリピしました!
明日はどうやら予報に・・・信じていいのかな?・・・よれば終日の曇り空らしいので、行きかねていた知り合いのとこの草を刈りに行こうかなと!
たださぁ、ウェザーニュースじゃぁ、今頃、ここでは雨模様なんだよね!   

なのにさぁ、この空だよ!
予報、ほんとかぁ?
信じていいのかぁ?