harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

不安定なお空!

昨日の昼の土砂降りだけでは足らなかったようで、夕方ひと降りの後、また娘が帰ってくる頃にもひと雨!
朝までにもいくらか降ったようで、屋根も濡れてるし、少しガスってましたね!
         




      


  
お山は見えないのに、お月さまの姿は見えるという変なの!
      



こんな日はスッキリ晴れるのかと思いきや、日が昇り、アララ降ってござる!
仕事始めの時間頃にはあがり、青空も見えるようにはなりましたが、午前中は時折黒い雲が頭の上を通過して、また降る?
ほんに秋の空は女心?男心?
不安定なお空ですよねぇ!
今にも降るかという雲を見せられたあとに来たのは、快晴のお空ときたもんだ!
      


気温も21℃とちょうどいい感じながら、風が・・・!


      


青じそも根本から枝折れするようになってきたし、インゲンも葉っぱが茶色くなってきてるし、そろそろ本格的に片付けしないとですね!