harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

またぁ・・・!

今年の秋は雨続きですねぇ!
今朝もまぁた雨の朝ですよ!      


今朝というか、夜中の雨音は賑やかすぎずいい子守唄でした!
が、畑を片付けたいのにまた進まんですねぇ、これじゃ!


最近の今なら笑える失敗話!
お風呂で洗顔中、小指の爪が鼻に引っかかり流血騒ぎに!
かみさんにバンドエイドやら捨てても良いタオルやらウェットティッシュやらあれこれ持ってきてもらい、結局ウェットティッシュをはな穴に突っ込んでしばし置いといたら出血は止まりました!
上がり湯がまだだったんで、ダラダラ血が流れるままに湯船に入るわけにはいかんと、ちょっと焦ってましたその時は(笑