harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

三日続き!

今朝はガスがかかってましたね!
       


気温も4℃と昨日よりもさらに1℃下がった最低気温!
朝露もたっぷりと降ってましたね!
畑の脇の🌳にかけたクモの巣が、露のせいでまるで冠のよう!
     


街路樹の桜も日に日に赤みを増してます!
    


雑草の中からイヌタデが・・・!
    


今頃咲いたんですね、紫陽花!
     


ウメモドキも赤い実をつけて、色味もよく似た赤とんぼ!
     



三日続きの秋らしい高い空に、強い日差し!
今日は21℃もあります!
    


この間まとめたインゲンとキュウリの殻は、快晴続きでカラカラに乾いてくれたらいいんだけど !
     


昨日ひっくり返して、下になってたのを上にしておきました!
明後日日曜にはゴミ袋に入れられるくらいに小さくできるかな?