harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

今日のお空とお友達!

7℃表示の今朝!
      


日に日に夜が明けるのが遅くなり、ベッドから抜け出すのが一段と億劫になりつつあります(笑
6時台にはすっかり明るくなり、朝焼けに雲が染まるように!
       


昨日の夕方のジョグ時、西の空がうす赤く染まってましたが、それよりも赤みが濃いですね!
そして、今日はさほどに風を感じないのですが、曇の足が速い!
      


晴れ間が見えてると思ってたら・・・!
       


気がつけば雨がこぼれてる今日!


お休みが被ったかみさんと娘、今日はかみさんの実家にお米貰いに行きました!
わたし、出ていくとこ見てないけど、娘がどうやら初シエンタらしい!
お米、今年はなんぼもらえるかわからないけど、さすがにラパンちゃんはかわいそうだからとシエンタで行く話をしたら、娘が「大丈夫かな?」なんて言ってたよと、かみさん!
ハンドル握る気満々じゃん!


そんな娘のお友達がテレビの足元に!
      


洗面台にも・・・!
      


笑笑