harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

今日も冷たい雨!

今朝起きたときには気温8℃でしたが、昼も過ぎた今は7℃と!
起きたときには路面は濡れてたものの、明るくなった頃、雲は切れ朝焼けに染まるときもありましたが・・・!
     


8時すぎから降り出した雨は、時折大粒になりながらやまずに降り続いてます!
     



雑草ももうすっかりと言っていいくらい枯れて赤くなりました!
これが、来春雪解けを待たずに雪の下で青くなってるかと思うと・・・!
いつ除草剤撒いとこかな?


気温も上がらぬ今日の昼は、ファンヒーター焚いて暖かくして熱々をいただきました!
      


キムチラーメンにございます!
ラーメンと言っても、麺は盛岡冷麺!
あぁ~~、ポカポカ(笑