harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

とうとう来たかぁ・・・!

今朝は3℃と秋一番の冷えた朝でした!
       


午前中はお日様も顔を出し、気温も12℃まであがりましたね、昼には!
      


ただ、尾去沢の従兄弟のとこに差し入れに行ったんですが、時折黒い雲が足早に頭の上を通っていきました!
案の定、午後には外が暗くなったなと見ると雨がこぼれてましたね!
どうやら暗くなり始めから明日朝まで雨が降り続く予報ですね!
今日の昼、娘はラーメンが食べたいと言いますので、味噌ラーメンを作りましたが、いざ自分のを考えたら何も思いつかなかったので・・!
       


ここに写ってない親子丼を今日は頂きました!
レンチンで手を汚さずに食べられるのでちょっとありがたい!
味も悪くないですよ!


       


昨日、アスピーテでは雪で初雪が降ったと!
うちから見える山も高いとこが白いとこが見えます!
とうとう来ちゃいましたかぁ!