harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

暑い(笑

昨夜は星がキラキラしてたから、明日朝は放射冷却で予報通り冷え込むと覚悟!
実際、朝はマイナス1℃でした!
      


起きたときにはさすがマイナス、凛とした冷たい空気でしたね!
そっからしばした頃に・・・!
      


アララ、濃いガスがかかりだしてましたよ!
そして、さすがにマイナスの朝!
     


今季初と言っていい強いしもが降りてました!
お日様が昇ってもなかなかガスは晴れないので、お日様もぼんやりと!
     


でも、今日は先日と違ってガスが晴れるのが早かった!
      


8時も過ぎたらすっかりとガスが晴れて、強い日差しが降り注ぐように!
11時も過ぎたもう最近なかった二桁の気温に!
暑いよねぇ!
      


お天気に誘われ、昼休みにほぼひと月ぶりのウォーキング!
30分ほどで帰ってこれる距離だけでしたが、十分汗ばみました!
戻ってきたとき、ツルハのとこの温度表示は12℃!
      


気持ち良い汗となりました!
今日はひと月ぶりでしたから、絶対走らないぞと決めてのウォーキング!
途中でやっぱりひと月ぶりを思い知らされました、左のおケツが、股関節がちょっと痛くなりましたから!
年ですねぇ(´;ω;`)


そんななので、昼は簡単にレトルトで!
        


美味しかったです!
買ってきてたかみさん、まだ一度も食べてない(笑


明日から大崩の天気って、こんな気持ち良い日を味わわせられてからかぁ・・・!