harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

余った?

昨日、暗くなったらいい音立てて雨が降り出しました!
       


日中は強い日差しで気温もうなぎのぼり!
18℃までもあがり、暖房いらずになりましたよ!
ですが、夜中も雨脚はあまりゆるもことなく降ってたようですね!
それでも、明け方には朝焼けを見せるお日様!
      


かみさんがでかけた後降り出した雨、今は止むを知らずに降り続いてます!
       


これが、夕方以降にみぞれから雪になるらしい!
気温も朝方6℃でしたが、そのままだったのが下がりだしてきましたね!


昨日新しいルーターに繋ぎましたが、娘のPS4だけがなぜか繋がらない状態に!
そこで、晩御飯が済んだら、娘、一からやり直してみたいと!
今朝起きたら冷蔵庫に張り紙がしてあり、無事成功したと!
スマホを開いてネット接続先を見たら、新しいルーターのものも中継機のものも表示されてました!
娘、エライ(笑


そこで、言い方悪いけど余ったというか要らなくなったというか・・・!
       


先のルーターと中継機が!
ルーターの方は型式がWHR-HP-G300N/U、11n、g、bに対応!
中継機は型式がWLI-TX4-AG300N、LANポートを持ち有線LANで繋ぐタイプ!
ルーターも中継機にできるのですが、我が家は一個あれば十分だし、娘のゲーミングPCがなければこれ以上はいらないし、有線で繋ぐ家電などもないしね!
有線ではテレビに繋いでたけど、Fire Stickで十分!
ゴミに出すのもなぁ・・・!