harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

雪がバリヤー!

我が家の庭と畑の境に、家を建てたときに基礎など担当した人(知り合いなんですけどね)が、大きな石を置いてくれました!
正直迷惑だったんですけどね(笑
今となったら一層!
      


娘が帰ってくる頃は、もう暗くなってます!
車庫入れの際に、バックでこの石のわりとぎりぎりを通ってます!
雪があるとこの石からかなり距離をとって雪寄せするので安心なんですが、雪がないとほぼほぼギリを!
車通勤するようになり、自身で車庫入れをするようになったのがついこの間(12月1日から)でしたから!
この石だけでももっと畑の奥のほうに寄せてやりたいのですが、今の時期だとそれがまた難しい!
雪解けまでにこすらないよう、ぶつけないよう気を付けておくれ!


娘、第2,4土曜日はお休み!
お給料をもらったのでどっか遊びに行くのかと思いきや、ゆっくりのんびり過ごしてます、本日!
      


今日の昼ごはんはキムチチャーハンにしました!
娘も好きなんで娘の分も作り、テーブルに置いといたところ、事務室に顔を出して「おなかすいた品カップ麺でも食べよ!って、蓋開けてお湯沸かして気が付いた(笑) 夜ごはんにします、ごめん!」
いや、いつでも食べてくれたらそれでいいんです!