harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

日差しがないと・・・!

今日は朝から曇り空!
その分朝の気温は昨日までよりやや高めのマイナス2℃!
      


時折細かい雪が舞います!
      


青空もほんの一時!
すぐに雲が広がり、雪がチラチラ!
気温的には昨日同様プラスの2℃なんだけど、日差しがないのと雪が舞ってるのとで寒く感じます!


午前中、かみさんは娘の申告手続き!
会場周辺では図書館建設のアオリで駐車場が狭くなってるから、かみさんは徒歩で!
ネックウォーマーとか手袋とかで万全の防寒対策(笑
昼前に帰ってきたかみさんに「昼は何にしたい? ラーメンでもうどんで蕎麦でも!」というところに「じゃぁ、焼きそばは?」と、ないものを言う(笑
それでもすぐにツルハに行って買ってきてくれました!
      


「ピーマン入れ忘れたけど、マッ、いっかぁ!」
はい、美味しくいただきました!