harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

季節感が・・・!

昨日の朝は5℃と暖かかったのに、今日はなんと9℃もあってさらに!
おふとんから出やすくなりました(笑
      


朝方、雲の切れ間から青空の片鱗が!
畑にもまだ雪が見られてるけど、昼ころには・・・!
      


今日はバレンタインデーと言うのに、全く季節感がありません!
     


雲の勢力が強いのですが、時たま青空から陽の光が届きます!
最高気温は12℃まで上がりました!
明日からはまた最低気温は冬に戻るようですね!
マイナスの日がやってくるかぁ・・・!
って、まだ2月中旬、雪がないだけありがたく思えよってね!


今日はちょっと小忙しかったので、昼は簡単に!
      


きっと4時も過ぎた頃には腹が減ってるこっちゃね!


先だって出汁をとりましたが、やっぱり我が家の出汁の最終形態は茶碗蒸し!
      


それも今回はナミっと!
相変わらずのかみさんの盛り付けは・・・!
でも、美味しいのでいいんです、これで(笑