harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

なんて言うか、ありえんでしょ!

今朝もこれから日差したっぷり注ぐぞって雰囲気丸出しでした!
       


きれいな朝焼けに、本当に2月中旬?
       


少し日が差すようになったら、遠くのお山の足元は霧が立ち込めてるっぽかったです!
そこから強まった日差しは午前中のうちに10℃を越え、昼過ぎにはなんと16℃まで上昇!
頭に???がいっぱい浮かぶような、なんて言うかありえないでしょ、今の時期に!

青空に一筋飛行機雲
        


ギラギラお日様の下をきれいな飛行機雲を作りながら飛んで行きました!


今日はかみさんお休みです!
昨日の夜のうちに「明日の昼、何食べたい?」って聞かれたんで「塩ラーメン一択!」とお返事!
        


はぁ~い!
野菜たっぷりの塩ラーメンが出てまいりました!
たいへん、たいへん美味しくいただきました!
ご馳走様でした!