harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

一週間になるねぇ!

冬景色に戻ってはや一週間!
      


今朝も見慣れた銀世界!
ですが、今朝は0℃と冷え込みはゆるく湿った雪の量も少なかったですね!
昨夜は今月のお給料をもらった娘がかみさんに、ガソリン代やら車のローン代ほか諸々お金を預けてました!
生活費も入れてるのかな?
あまりこちらは干渉してないので・・・!


今日もお休みのかみさん!
今日は昨日と違ってたす用事がなさげで、午前中は明日の民生委員関連の定例会用の資料を作ってました!
それでも午後は娘の税金の支払いや、年賀はがきであたった切手の交換に行くようなこと言ってたな!
今のとこ動きはないけど(笑


     


本日のお昼は今朝お願いしてたんです「パスタが食べたい」と!
車庫から唐辛子!
なんと、畑のパセリがまだ食べられる!
そしてペットボトルをあれこれ見てて、選んだペットボトルを開けてフライパンに投入!
そしたら上のトマトソースのパスタが出てまいりました!
たっぷりのニンニクにウィンナー、ベーコン、ほうれん草とトッピングもたくさん!
粉チーズとタバスコたっぷりかけていただきました!
めっちゃ美味しかった!
ごちそうさまにございました!