harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

春の兆し!

今朝もマイナス5℃と少々冷え込みましたね!
それでもどこか昨日までと違った空気感!
昨日の朝、いつも通り掃除の合間に洗濯物の乾き具合を確かめた時、タオル類がいまいち乾ききってなかったのですが、今朝はどの洗濯物もきれいに乾ききってました!
      

遠くの山の白さも少し薄らいだような・・・!
      


午後からは明るいお日様から強い日差しが届いてます!
ふと、外に出て畑の片隅見たら・・・いましたよ!
     


      




まだまだ小さいですが、フキノトウが!
      


直ぐ側にはオオイヌノフグリも!
家の中にも心地よいあったかい日差しが差し込んで、暖かい、暖かい!
      


このまま春へ、春へと進んでおくれ!