harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

不安げだった娘!

先日エンジンが一発でかからなかった娘のラパン!
昨日の夕方、車屋さんが代車持って取りに来てくれました!
気温的には先日ほどではないものの、一応似た条件下にするために二日ほどエンジンを掛けず、その後かかるかどうか試して見るため、月曜に連絡入れてくれると!
昨日はかみさんが代車だからって車庫入れしたんで、娘は今朝初めての乗車!
持ってきてくれた代車は10年落ちどころじゃない型落ちのワゴンR!
しかもコラムオートマ!
今朝、初めて乗ってみてのコラムオートマは手前に引いて下に下げていくだけだし、パネルに出る表示は同じだから!
とわたしに言われても、娘は不安丸出し(・・;)
「でも、頑張る! わたしってできる娘だから!」だって(笑
ただ、ラパンから見たら目線がだいぶ上がるんで、運転しやすいと思います!
帰ってきての報告が楽しみ(笑


今日はお天気も良いのでブイブイいわせて帰ってくるかもね(笑
ラパン的な車にずっと乗るなんて言ってた娘ですが、タイプの違う車に乗ることは大事ですね!