harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

おみやげ!

あまりの天気の良さ、あったかさに誘われ・・・暇だし・・・、思わず洗車!
終わる頃には汗ばむほどでした!
お家入って3時も過ぎたし、どれコーヒーでも!
今日は、かみさん、シフトが1時までだったんでお家にいます!
「お菓子もらってきたから食べよ!」
でも、探せど探せど、車に行っても見つからず!
これは忘れてきたな(笑
結局取りに、せっかくきれいにしたのに乗っていっちゃいました(T_T)
     


これはわざわざ取りに戻るはずだ(笑
♪ 伊勢の名物 赤福餅はええじゃないか ♪
すごいすごい久しぶり!
学生時代、京都の下宿先にいた三重の先輩が帰省の折におみやげに持ってきて、みんなで食べてた!
それ以来だよ、きっと!
お土産にくれたかみさんの仕事仲間さん、昨日の夜のフェリーで帰ってきたんだって!
ありがたや、あありがたや!
足向けて寝ないから(笑