harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

あのさぁ~~!

昨日日曜は午前中多少雲が広がったものの、午後にはお日様が顔を出し外気温は低いけど、過ごしやすい一日でした!
そこで、伸ばし伸ばしにしていた散髪をお願いしました!
   


夕方5時前に帰ってきたかみさんに「お願いします、よろしく!」
外の気温は3℃ほどですが、覗けてる庭も道路もすっかり乾いて日当たりの良い風除室はポカポカ!
なので、ロングTシャツ一枚で十分!
   


ちょっと短くなったくらいですが、軽くなりました!


なのに・・・!

   
今朝4時台、お外の明るさに・・・??!!!
降ってるし!
積もってるし!
       

ヤクルト配達の足跡くっきり!
      


ガビ~~~~ン!


湿った雪だし、下は砂利だしでスノーダンプなんぞ使わず、車で踏みつけてやりましたとさ!
近くのスーパーや農協の駐車場にはローダー入ってたけど、何故か道路除雪が来ないってどうよ!
まぁ、真冬と違いすぐに溶け・・・ないなぁ!  
日が落ちて、朝方凍らなきゃいいんだけどさ!