harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

彼岸もあけたろうに!

なんだって今年は雪が真冬に降らなかったののに、いつまでもダラダラと続くのやら・・・?
        


切りのいい年なら中日くらいにタイヤ交換してるとこなのに、今年は4月の声聞いてからになりそう!
ただ、今履いてるスタッドレス、実は5シーズン目!
2台体制だった昨年まで、シエンタの走行距離って年間5000もいかなかったんです!
プラス、冬場はいっそ距離乗ることもなかったし、タイヤの保管場所が良かったせいか、あまり傷むこともなかったんで5シーズンまで伸ばしてきました!
さすがに、これはもう履きつぶしと思ってるのでこんなことに振り回されないけど、でも、ありえないよ、こんなの!
新型コロナ同様、いい迷惑じゃ!