harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

ごめん!

毎日お天気、コロコロ変わる春の日が続いてます!
昨日は久々にウォーキングに出かけてきました!
いつもとちょっと違ったルートで、川べりの土手沿いも歩いてきました!
     


白鳥さんが群れなして飛んでましたが、そちらは撮りそこねちゃいましたが、川面にカモたちがおりましたね!
     


ごめん!
足音がそんなに・・・?
川の水もいくら雪が少なかったとはいえ、雪解け水で少々多くなってました!
そんなとこでのんびりしてたのに、ごめんね!


夜、畑の縁でまた採れましたので・・・!
      


まだちょっと楽しめてます!
来月にはかみさんの実家で稲の種まきもあるし、向こうは山ん中だから、その頃まだ大丈夫かなフキノトウ!