harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

とうとう逝っちゃった!

10数年お世話になりましたねぇ!
我が家が6人家族になり、子どもたちも外部活などで洗濯物たくさん出してくれて、8kgという洗濯容量はとても助かりました!



昨夜の洗濯時、そろそろ終わりかと見に行きましたら、脱水してるはずなのに蓋が閉じてなく、終わってない!
閉じようとしてもどうしても閉じません!
白いプラスチィック片が落ちてるように見えたけど、蓋を閉じるなにかが欠けてしまったのか!
だいぶ前に乾燥ポンプが故障したのですが、乾燥機能は全く使うことがなかったのでそのまま使用してました!
でも、さすがに蓋が閉じないのではもうどうしようもありませんね!


今は3人家族で、洗濯物の量もずいぶん減りました!
容量の少ないものに買い替えです!