harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

早速!

日曜の夜に壊れた洗濯機の代わりを探しに月曜、朝7時から開けてる近場のホームセンターへ!
型落ちながら7kgの縦型全自動が!
一応かみさん、昼前にかけて量販店をチェック(笑
で、やはりホームセンターのがお得と!
火曜の午後にはお届けできるということでした、昨日の「2時過ぎには」なんて言ってたのに、来たのは3時過ぎ!
それもお一人様で!
あららと物見せたら、「すいません、戻ってもうひとり連れてきます(汗」
だよね、ドラム洗濯機、60kgはあるから(笑


その間、持ってきた新しいの、玄関放置(笑


若いの一人連れて戻ってきてようやく運び出し、新しいの設置!
お洗濯できなかったのが1日で済んでホッとしました!




夜には早速にお仕事してもらいました!
ドラム式と違って、時短ですね、縦型は!