harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

一番の冷え込みに!

放射冷却で、今秋一番の冷え込みになると言ってたとおり、冷えましたねぇ!
     

朝4時台には2℃でしたが、夜が明けたらさらに1℃下がりました!
八幡平などの紅葉🍁も今週が見頃らしいですが、街路樹の桜はもう赤く染まって、枯れようとしてます!
   

そういえば、八幡平では初雪も観測されたようで・・・!
なのに、なにを勘違いしました?我が家のヒマラヤユキノシタ!
     

春じゃないよ、もう冬が来るんだよ!
まぁ、このまま冬にまっしぐらということはないでしょうけど、寒いのは嫌ですねぇ!
そろそろスタッドレス、手配しなくては!