harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

遅いような、早いような!

午前中、明るい日差しに誘われちょっと十和田湖まで樹海ラインを!
       

途中、七滝に立ち寄りました!
朝9時半ころでしたが、観光客さん、たくさんおられましたね!


樹海ラインを十和田湖向けに走ったのですが、途中、道路沿いの木、葉が落ちてるとこもありで、その割にまだ色づいてないようなとこもあるし・・・!
発荷峠の手前の紫明亭でパシャ!
       

      
発荷峠の展望台には紫明亭から眺めても、沢山の観光客の姿が見えましたので、立ち寄らず103号線でおうち方面へ!



紫明亭から中滝へ
明るさに画面への映り込みが激しとこもありますが、こんなつづら折りの十和田湖街道!
こちらのほうが道路脇色づいてたような・・・?