harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

夕焼けぇ~~!

昨日月曜、午後1時から免許の更新教習でした!
新しい免許証受け取るのに名前呼ばれて振り返ったら、従兄弟が(笑
「それでか、嫁さん見たような気がしたんだけど、違ったかなって思ってた!」
「娘、今日は2時で学校終わりだから、迎えに行くんで送ってもらった!帰りは、ウォーキングなりジョグなりで!」
「まさかだろ、送る!」
いや、たかだか6キロ弱だから、いいってばって言ったのに、どうしても送ると言い張り、結局送ってもらいました!
夕方、改めてジョグに出たら・・・!
       


なかなかきれいな夕焼けに出会いました!
日は落ちてますが、雲が残された夕日を浴びてました!