harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

きつかったね!

30日から公務員二次試験にお出かけの娘をお迎えに、片道に時間かけてのお迎え!
あたりの紅葉も進み、いつものジョグコースのイチョウも黄金色に!
     


高速使わずに下道使い、途中峠道!
 

    


  

   



     



     



     


きれいな紅葉!


ちょっと過ぎ塩梅ではありましたが、なかなかどうして!


夫婦のおバカな会話も楽しんでいたただけたら・・・(爆


そんなこんなで娘を乗せ、無事におうちにたどり着き、とりあえず受けた公務員試験がすべて終了とご苦労さまのスシロー!


    IMG_20201101_183135


ちょうど、11月1日は寿司の日ということもありましたしね(笑


そんなこんなの本日、いつも4時半おきなのに、ふと車のドアバタンで目が覚めたら・・・なんとなんと5時半過ぎてるじゃありませんか!


やっぱりよる年波には勝てませんねぇ!


往復4時間超えのドライブは、やっぱりきつかったか!