harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

タイヤ交換!

交換しました!
お天気予報で、雪が間近いようだし、今年はタイヤも新品に交換なんで、一皮剥いておかないと怖いしで、天気の良い昨日交換してもらいました!
      


かみさん、昨日の午後タイヤ交換してから実家に行きましたが、帰ってきて「だいぶ違って、最初の交差点曲がる時気持ち悪かった(笑」
わかる、わかる!
ヨコハマと違ってブリジストンって、タイヤが柔らかい!
ヨコハマタイヤは、ノーマルとさほど変わらない感じ「少し柔らかいかな?」程度で舗装路行くけど、ブリジストンはグニャァって沈み込みがあるのがすごいわかる!
ブレーキポイントもだいぶ早めにしないといけないしね!
当分、いつも以上に気をつけて乗りましょうね!