harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

いい天気!

今日は、いい天気に恵まれました!
朝は強めの霜が降り、気温もマイナスでしたが、8時、9時と時間が経つにつれ、明るい日差しで日の差し込む部屋は暖房いらずに!
朝、霜に震えてた草たちも、 すっかり露がはらわれ・・・!
    

気持ち良さげに!
午後、天気に誘われ、久しぶりにウォーキングに出てきました!
 


里の紅葉も進み、まもなく枯れてしまうでしょう!
先日の銀杏並木はすっかり葉が落ちてしまいましたしね!
その並びの田んぼ、白鳥の代わりにサギたちが会議でもしてるように(笑
 

                
6キロ、小一時間のウォーキング!
今週は週中すぎまでお日様マークが並んでるから、何回かでられるかも・・??