harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

お一人様!

昨日はかみさん、お仕事お休みで、娘も学校が3時ころには終わるというので、娘を迎えがてらそのまま買い物して、実家お泊りに!
取り残された・・・訳ではありませんが、一人晩酌に一人朝ごはん!
       


お風呂上がりのおビアは、ちょっと贅沢に黒ラベルさん!
お供は、かみさんがカットしていってくれたパイナッポォ!
このあとは、いつもどおりにウィスキーへ!
4時からBS1で放送してた陸上の日本選手権の録画を鑑賞で、新谷さん、田中希実さん、相澤さん素晴らしい走りを堪能させてもらいました!!


朝は、昨日の昼に食べたパンが残ってたので、久しぶりのごパンさん!
     


厚めのパンでしたから、中を半分ほどくり抜きまして、そこに卵落としてと、くり抜いたパンにはベーコン載せてともにオーブントースターへ!
付け合せにりんごさんと柿さん!
なんかヘルシー(笑
でも、これ、絶対昼は早く腹が減るだろうな!