harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

暑い・・・それしかない!

こんだけ毎日暑い日が続くと、何食べたらいいかわかんなくなっちゃいます!
いつもは昼ごはん、わたし一人で適当に食べるんですが、昨日はかみさんが1時過ぎには帰ってくると言うので、待つことに!
帰ってきたかみさん、「何食べたい? そば、そうめん、うどんにパスタ、あとチャーハンくらいかな
?」
ちょっと迷い考えてたら、かみさん、「わかった。座ってて!」


メインは、納豆にオクラ、なめこなどの具材が乗ったトロねばスタミナ冷やしそば!
少し残ってた「ダシ」が、似合った量のそうめんに乗って出てきました!
ありがたいこと、ありがたいこと!
これで暑さを克服・・・したいけど、暑い!