harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

早々に退散!

かねてより頼まれていた知り合いのとこに草刈りに行きました!
8時半過ぎから取り掛かったはいいけど、今日もまた暑い!
9時前というのに、もうジリジリとした日差しで塩飴舐めながらお茶飲んだり、アクエリ飲んだりしてたけど、もうダメ(笑
10時過ぎに「熱中症が怖いから、午後3時過ぎにまた来ますね!」
10時半前に家に帰ったから、留守番の娘がびっくりしてた(笑
そして、只今2時半前ですが、娘の治療中!
娘の治療が終わったら、一息入れて空と相談しながら草刈りに行きますか!
まだ、ギンギンギラギラのお日様で、32℃ほどあって暑さ緩んでないんだよねぇ!