harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

お子ちゃま的昼ごはん!

今朝は寒かったですよ、ここは!
その寒さはどこに行ったのか、午後になったら強い日差しで暑さがぶり返したような感じです!


今日はかみさんお仕事おやすみ!
いつものごとく、実家の様子見に行きました!
一人飯もそろそろ種がつきそうで!
冷蔵庫漁ってみたら、鶏肉発見!
じゃぁ、ほんと、子どもたちがいた頃は割とよく作ってたなぁって!
畑からニンジンとピーマン採ってきて、冷蔵庫にあった使いかけのタマネギ出して・・・!
       


ねぇ、久しぶりのオムライス!
一応塩コショウしっかり効かせたつもりでしたが、やっぱり甘口になっちゃった(笑
でも、これはこれで美味しかったから、良しとしましょう!