harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

サム!

昨日2時に二回目のコロナワクチン接種でした!
その後、発熱、倦怠感などもなしでどこもなんともなく普通にアルコール摂取(笑
それでも、今朝一回目と似た接種箇所の痛みと重だるさがあります!
ですが、それも、一回目では腕を動かすたび、また、角度で痛みが強まったりもしてましたが、そういうことはなく一点にのみ出てる感じ!
息子や娘たちは発熱やら副反応が出てましたが、やはり年なんでしょうね、若くないという(笑
当地、今朝4時台の気温は11℃と一段と秋が進んだような外気温です!
           


唐辛子も赤くなり始めてます!
去年は9月の声聞いても、まだまだ残暑厳しかったけど、今年は秋が早足なんでしょうかねぇ?