harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

冷えてきてます!

昨日は一日重い雲に覆われ、気温も上がらずでした!
それでも夕方には雲がだいぶ薄れ、南の空にポッカリとお月さまが浮かんでました!
         


従兄弟担当の白菜、試しに一個採ってみましたよ!
           


プリッと大ぶりに育ってて美味しそうです!
今晩辺り出てくるかな?菊や白菜も買い込んでたからね!
今朝は日が昇る前から濃いガスに街は覆われてました!
      


日が昇ってからのほうがガスが薄まったような気がします!
起きだした頃には外の気温表示はガスで見えなかったのですが、明るくなって見えた数字は6℃!
今日は快晴予報ですので、お休みが取れる方はどうぞ、八幡平大沼や十和田湖奥入瀬など、紅葉を愛でに行かれてはいかが?