harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

寒いやん!

今日は朝から細かい雨!
確かに起き出し時は二桁ありましたよ!
      


日中も一桁なんかにはなってませんよ!
でもね、午前中、ファンヒーター点けっぱなしでしたよ!
日差しもなく、雨が降り続いてるだけで体に寒さがジワジワ来てますね!
     


一昨日のニュースでは八幡平大沼の紅葉が真っ盛りと流れてました!
十和田湖もそろそろいい色合いになってきてるんでしょうね!
里の桜の葉も随分と色づいてきてますから!
ですが、今日から崩れた天気は週明けまで続くようだし、気温は週末から週明けにかけてぐっと下がるみたいですね!
体調崩さぬよう気をつけねば!