harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

秋色濃ゆし!

昨日と同じくらいの朝の気温!
暗いうちは6℃と7℃を行ったり来たり!
段々と朝の気温も、先日のように1℃とか一層低くなって、起き難く、布団から出難くなっていくんだろうね!
       


起きて早々洗濯物取り込みに物干し部屋に行ったら、でっかかったんですね、昨夜のお月さん!
もう山陰に沈むとこだったんだけど、見られてよかったよ!
       


街路樹の桜の葉も一段と赤く染まり、里山の肌もボチボチと色が付き始めてきました!
       


昨日のお空は雲が広がり、午後には雨が零れてきましたが、今朝は青空が見えるし、晴れそうですね!
       



かみさんの実家から「米、取りに来い!」って言ってきたから、そのうちいただきに行かなくちゃね!