harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

朝はいいんだよ!

今朝4時台、ここは6℃でした!
それが、掃除したりなんやかや動いて7時台にふと見ると、4℃!
下がってるんだけど、全体的に家の中は昨日より、温かい!
      


薄ぼんやりと、まもなく日が昇りますよの、我が家から見た南の空!
日が昇ったら、西方向のお空はきれいな青空が覗き、照らされた山肌の木々が光ってました!
      


ここんとこ、毎朝は雨の降った跡はあっても降ってないのですよ!
そのまま、明るい一日ならいいのに、昼頃にかけて降り出すんだよねぇ!
だから、仕事に行くときかみさんはスニーカーなんだけど、帰りは防水使用の履物が欲しいって(笑
今日もまた雲が広がって、予報通りの雨模様になりそう!
かみさん、今日は仕事休みで実家の様子見に行きますが、お天気崩れないといいけどね!