harizzyのブログ

身の回りのよもやま話

痛いんだけど・・・!

何したってこともないけど、腰がやや痛い!
腰をトントンしたら腰の痛みじゃない痛みが・・・!
かみさんに見てもらったら、「どうしたのこれ?擦れてるっていうか、傷になってるっていうか?」
スマホ取り出して「エ~~っと、カメラは・・・??これだ、これだ」
と、隣で覗き込んでた娘が「おかあさん、それカメラじゃない(笑」
「あ、ホントだ、こっちだ(笑」
相変わらずの母じゃ(笑
で、見たら、ちょうどウエストゴムあたりにちょっと山型に5cm程の赤い傷?みたいのが!
かみさんがお薬箱から「傷あてパット」とかだして「なにか薬塗る?オロナミンとか」
いや、オロナミンじゃなくて、オロナインでしょ(笑
相変わらずの母じゃ(笑
とりあえず、外側のヒリヒリしたのは軽くなりました!
一体全体、何がどうして・・・?
謎、謎、謎!
今日も当地は冷たい雨が降ってます!
とりあえず雪じゃないから、いいと言えばいいのかな?
    


根雪になるとは思えないけど、溶けづらいですね、気温は上がっても3℃、4℃程度だから!
そう言えば、昨日の夕方、前の電線にカラスの集団がとまってて、暗くなっても「ギャーギャーうるさかった!
    


また、今日もここに集まるんかな?